採用情報

沖縄を愛し、沖縄と自分のために全力で働けるかた募集します。

社員紹介:鈴木 愛子

鈴木 愛子

エリア活性支援チーム
チームリーダー

会社を自分たちでより良くする仕組みがあるので、メンバーの要望を吸収し、一緒に実現に向けて取り組める事がリーダーとしてやりがいを感じています。
私は小さい子供がいますが、ダイバーシティに積極的な会社のため、働きやすく助かっています。

仕事内容

沖縄県の全市町村の観光資本及び地域の活性化に関する
企画調査、情報作成・企画立案・運営

鈴木 愛子

ある日の仕事の流れ

  • 08:30

    昨晩のメールチェック&本日のスケジュールチェック

    出社後、昨日の退社後からのメールをチェックします。そのメールを確認し、1日の業務の優先順位を確定し、スケジュールを決めます。

  • 09:30

    チームメンバーと情報共有

    チームメンバーと、それぞれの今日1日のスケジュールを共有し、連携とって仕事に臨みます。

    チームメンバーと情報共有
  • 10:00

    デスクワーク

    行政担当営業は、適時自治体のご担当者様との打ち合わせで外出もしますが、どちらかと言えばデスクワークの時間が多いです。

    今日の午前は、受託をした公募案件の進行のために必要な資料を作成!

  • 13:00

    社内デスクにてランチ

    資料作成の合間に、デスクでほっと一息のコンビニランチ。

  • 14:00

    デスクワーク

    午後からは、応募を検討している公募案件の構成を検討するために、必要なデータの洗い出し!
    メンバーと手分けをして、沖縄県来訪者の同行を様々な角度から分析します。

  • 17:30

    退社

    子供のお迎えのために、いつもこの時間に退社しています。